アイキャッチ画像
友人とポケモン交換をする日取りを決めたので、今日はその準備を少しした。
準備というのは、交換進化するポケモンに使うアイテムを集めたり、交換したいポケモンをゲットしたり。

その中でニョロゾちゃんをゲットしていたのだが、進化に必要な『おうじゃのしるし』を持っているニョロゾちゃんが2連続で釣れて、「おぉ〜いい子だねぇ」と一人でにたにたしていた。いつもの風景である。

地味にアイテムの場所を見落としていたことに気が付いたりして、改めて楽しかった。
ダイパリメイクの方は割と集められたが、剣盾はまだあまり調べていないのでその辺は追々やっていこう。
ソフト違いのポケモンもまだあまり把握していないというか、忘れてしまった面が大きい。調べつつ準備しよう。

ポケモン交換は、赤緑からポケモンをやってきて何気に初めてする。
今までは一緒にポケモンをする友人がいなかったのだ。
とても楽しみなので抜かりなく交換したい。

アニポケも今シーズン終盤に入ったようだ。
SVの発売も控えているし、今ポケモンがめっちゃ熱い。


読んでくださりありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト



あけみダイナミック
あけみダイナミック

クソ真面目と言われ続け10数年、しかし齢はアラサー、現在はぼんやりしています。
日常の記録です。それ以上も以下もないブログです。
頑張ってます。